天使のつぶやき…4

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当3週目

<<   作成日時 : 2017/05/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像月曜日はヤル気が出ない・・・なので冷凍オカズの詰め合わせ弁当です。
豚肉ロールの照り焼き、焼いた塩鮭、卵焼き。前の日に作った黒豆の煮豆。
ご飯には梅干しとゴマで、完成!







画像火曜日は、タラのフライ(前の晩のオカズ)、卵焼き、カボチャの煮物、タラコスパゲッティ。
ご飯には焼きタラコと、塩昆布。
頂き物の塩昆布がとても美味しくて、助かっちゃった♪








画像水曜日はグラタン、卵焼き、塩鮭の焼いたの、カボチャの煮物。
ご飯には、「オレはタラコじゃなくて昆布だけがいい!」と息子が言うので、塩昆布を載せてやりました。

木〜金は中間テストだったので、お弁当はなし。

ちなみに木曜日のお昼はリクエストにより、500円で買い弁。
で、息子が何を食べたのかというと、友達とイオンのフードコートに行ってマクドを食べたそうです。小さい時から食に気を配って育てても、結局そうなるのか・・・アホらしい〜

なので、金曜日のお昼は、カレーを作っておきました。前の晩に、晩ご飯の片付けをしながら「金曜の昼用」のカレーを作ったりして、疲れているのにアホらしいな〜と思うけれど、子供にご飯を食べさせるのは親の仕事だと思っているので仕方ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当3週目 天使のつぶやき…4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる