天使のつぶやき…4

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ注意報

<<   作成日時 : 2017/05/31 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像運送会社で働いている私(現場じゃないよ)。
ある朝、出勤するとネコ注意報が貼られていました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫が生まれて歩き出す時期だからね。我が家も子猫を探して手配中。
ちょうじん
2017/06/03 21:35
きゃー、ほんわかするわぁ
心温まるなぁ。
ってゆーか、今、運送会社勤務なの!?
そっちの方が驚いた!!!てっきりパン屋でしたっけ?パンカフェでしたっけ?ちゃんと覚えてないんだけど、そんな感じだったよね?
ともあれ忙しいだろうけど、体壊さないでね。
えりぞう
2017/06/04 10:40
ちょうじんさん
春は子猫の季節なのね。近所だったら保護してお届けしたい感じ。
panana
2017/06/04 17:56
えりぞうちゃん
毎朝、ネコを「コッチ来るな、アッチアッチ」って追い払ってから車を出すのに10分くらいかかっているらしいです。
パン屋のカフェは1年前に辞めて、今は運送会社の事務だよ。
えりぞうちゃんも忙しいでしょう。お互い、頑張ろうね。
panana
2017/06/04 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ注意報 天使のつぶやき…4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる