土曜日

画像ヒマと体力を持て余す息子のリクエストにより、自転車で大阪城へ。
桜はもうスッカリ散ってしまっていますが、お花見の人々は意外と沢山来ていました。










画像こっちは先週の土曜日、近所の公園の様子です。
ヒマと体力を持て余す息子に付き合い、バドミントンとキャッチボールを3時間ほどしてから仕事に行った母なのでした。翌日はモチロン筋肉痛になりましたとさ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2015年04月14日 09:47
一緒に運動とは、優しいお母さんで息子さんが羨まし過ぎます!!(^O^)
そして!ダイエットにもなりそう☆この季節は、運動していても気持ちよさそうです!しかし、その後にお仕事…とは大変ですね。凄い!!

写真の桜、凄く綺麗ですね♪
ちょうじん
2015年04月15日 04:49
お疲れさま。うちの子達はヒマだけ持て余しているから、絵を描いたり漫画読んだりしているよ。体力持て余すと付いていくのは大変だよね。
panana
2015年04月15日 08:17
yukitakeさま
小学生とはいえ高学年なので、エネルギーの余り方が半端なくて、付き合うのは大変です。でも、親と一緒に遊びたがるのもあと少しだと思うので、頑張っています(汗)。
桜どころじゃないよ~。
panana
2015年04月15日 08:21
ちょうじんさん
男子ってホントに疲れるよ。
しかも元気だけが取り得だから・・・付き合うのは疲れるけど、来年は中学生だからもう親と遊んだりしなくなるんだろうな~と思うと、ちょっと寂しいかな。

この記事へのトラックバック