寿司桶

DSC_1459.JPG
本日の縁側ランチは、キャベツの胡麻和えとタラコスパゲッティ。
奥に見えているのは寿司桶です。
ネコが段ボール箱に入って寝るので、不憫に思ってサワラ材で出来た寿司桶(日本製)を買ってみたのですが・・・。

DSC_1461.JPG
小さかった!
いや、ネコが大きいのか??
2匹とも入らないので、寝ているユズオを無理やり入れてみましたが、はみ出している・・・。
ちなみに窓の外に白く見えているのは積雪です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

ちょうじん
2021年02月24日 05:35
普段まっすぐ?な猫が丸くなると結構大きいよね。それでも狭くても中に入るのがすごい。

 よく土鍋に入っている猫の写真をみるけど、入れるのかな?
えりぞう
2021年02月24日 08:34
よくあるね〜
犬ベッド買ってきたらサイズ合わなかった。あるあるだね〜
私がよくやるのは、犬の服買ってきたらサイズ小さかったってのもよくある。試着出来ないからサイズ感難しいのよね。

そんでその寿司桶はどうするのん!
panana
2021年02月24日 19:15
ちょうじんさん
ユズオは寝ている時に無理やり桶に入れられて、本人は状況が分かっていないのです。普通に入ってくれたらいいんだけど。
panana
2021年02月24日 19:23
えりぞうちゃん
ネコあるあるは、せっかく買ったオモチャに見向きもしないとか、ネコベッドに入らないけどそれが送られてきた段ボール箱には入るとか。
過去には、レーザーポインターや大理石の板がボツになってます。
寿司桶、どうしよう・・・洗って寿司桶として使うか・・・(年に1回くらいしか使わないけど)。